ときめきブログ

あなたのお役に立つ情報を提供しています。

関連記事

新居に引っ越したときのカーテン選びとサイズの測り方

新居へ引っ越してまず最初にやることは、カーテン選び方じゃないでしょうか?   その時の測り方が大事ですね?     新居へ引っ越して部屋のインテリアの雰囲気を決めるのに重 …

人体には骨を壊す「破骨細胞」と骨を作る「骨芽細胞」がある

知っておきたい。 私たちの身体の骨の仕組みを、骨は私たちの身体を支え、運動を可能にするだけでなく、カルシウムなどミネラルの貯蔵庫としての役割、血液細胞を育てる造血器官としての役割など、多彩な機能を宿し …

気になってる顔のシミを取って消すにはビタミンと食べ物5選

朝洗顔しようとして洗顔終えて、まじまじと顔を見てたら、いつもと違う所うに薄いシミのようなものができてた。   慌ててもう一度ぬるま湯を使い洗顔し清潔で柔らかいタオルで肌を拭くとやっぱり見慣れ …

キャベツよりも芽キャベツは栄養効果が驚くほど高く美容と健康に凄い食べ物

これは凄い!、芽キャベツの栄養は驚異ある健康効果。 芽キャベツをご存知ですか? 一般に言うキャベツと比べものにならない大きさですが、栄養は美容と健康効果はたっぷりあります。               …

風邪・インフルエンザ 予防には飛沫感染避けてマスク・手洗いを実行

毎年冬が来ると、一気に風邪とインフルエンザの症状が気になります。   今年(2020年2月)は中国から、またとんでもない新型コロナウイルスが舞い込んできました。     …