ときめきブログ

あなたのお役に立つ情報を提供しています。

関連記事

化粧のノリが悪いあなた基礎化粧品とバランスの良い食事を選ぼう

肌はしっとりしているのに、何故か化粧のノリが悪と感じる人、そんな悩みを持っていませんか?     その「しっとり」とは、肌表面の“汗”や“皮脂”によるもので、内面はカラカラに乾いて …

名古屋から富山に周りで室堂と雪の大谷への行き方と帰還は黒部峡谷の旅

富山廻りで立山黒部アルペンルートへ混雑を避けて行ってきました。                   ▲目的地周辺です。   名古屋駅前の名鉄バスセンターで富山行きに乗車するため朝早 …

分譲マンション・建売一戸建を買うならどちらを選びますか

   住む家を持ちたいと思う気持ちは誰でも同じです。 分譲マンションを購入して交通の便利なところに住んで有意義に生活したい、また、分譲一戸建を買って庭で犬を飼ったりバーベキューを家族でしたいという夢が …

佐々木麟太郎は花巻東校卒業して大谷翔平を越えるか期待する

   佐々木麟太郎選手の出身小学校・中学校ですが、北上立江釣子小学校(江釣子スポーツ少年団所属)→北上立江釣子中学校(金ケ崎リトルシニア所属)です。     いよいよ毎日新聞主催の …

納豆は夜食べるとナットウキナーゼを吸収でき動脈硬化症予防になる

日本人の朝食といったら、ご飯、味噌汁・鮭・海苔・納豆などが定番ですね・・・ いまは時代が変わってパンと牛乳も増えました。     旅行に行っても、望む料理を出して貰えるところもあれ …