ときめきブログ

あなたのお役に立つ情報を提供しています。

関連記事

名古屋市大曽根の山田天満宮で「銭洗い」をして「金神社」で金運招福しよう

毎年山田天満宮でご利益を求めてお参りに行きます。 名古屋大曽根にある山田天満宮には金神社といって銭洗いして宝くじを洗うと運がつくといわれている金神社があります。     その他、合 …

エネルギーたっぷり摂る高い食べ物人気のベスト5

   私たちの食生活は、豊富な食材に恵まれ、多様な味わいの料理を楽しむことができます。     食事は家族や親しい人たちとのコミュニケーションの場であり、新しい人との出会いの場にも …

「半分、青い。」の主演の永野芽都は鈴愛役で活躍

ふっと思ったけど忙しい生活を送ってるけど、永野芽都さんは高校を無事に卒業しているでしょうか? その後は‥大学へ進んでいるのか?気になっています。      朝ドラ「半分、青い。」に …

風邪・インフルエンザ 予防には飛沫感染避けてマスク・手洗いを実行

毎年冬が来ると、一気に風邪とインフルエンザの症状が気になります。   今年(2020年2月)は中国から、またとんでもない新型コロナウイルスが舞い込んできました。     …

栄養価の高い身体に良い食べ物 ランキング1位〜30位

   健康に気をつけて毎日楽しく快適に生きたい、毎日口に入れる食べ物だから良い物を気を摂り入れたいですね。 各々の食材で料理の仕方を工夫をして美味しく食べましょう。   スポンサーリンク & …