ときめきブログ

あなたのお役に立つ情報を提供しています。

関連記事

在位70年のエリザベス女王は収入源は独自で持っていた

 エリザベス女王はイギリスの君主であったが、2022年9月8日に死去した。     単純な疑問なんだけど、王室は国民の税金で生活してたんだろうか? イギリス国民でもないのに、いらぬ …

新居に引っ越したときのカーテン選びとサイズの測り方

新居へ引っ越してまず最初にやることは、カーテン選び方じゃないでしょうか?   その時の測り方が大事ですね?     新居へ引っ越して部屋のインテリアの雰囲気を決めるのに重 …

「半分、青い。」の主演の永野芽都は鈴愛役で活躍

ふっと思ったけど忙しい生活を送ってるけど、永野芽都さんは高校を無事に卒業しているでしょうか? その後は‥大学へ進んでいるのか?気になっています。      朝ドラ「半分、青い。」に …

紫外線に負けない!予防・UVの効果的な日焼止めを防ぐ塗り方について

紫外線を浴びるとシミの原因になてしまいますからなんとかしたい。        紫外線の特徴としては、紫外線の有効な作用として殺菌消毒、ビタミンD の合成、生体に対しての血行や新陳代謝の促進、 …

自然なハチミツを幼児・1歳未満に与えるとポツリヌス菌という細菌で危険です

 蜂蜜は、花の種類や加工方法によって味や風味が異なり、蜂蜜を美味しく食べるためには、商品の選び方や食べ方のコツを知っておくことがポイントです。     どこで採取されたかを知って蜂 …