ときめきブログ

あなたのお役に立つ情報を提供しています。

関連記事

風邪・インフルエンザ 予防には飛沫感染避けてマスク・手洗いを実行

毎年冬が来ると、一気に風邪とインフルエンザの症状が気になります。   今年(2020年2月)は中国から、またとんでもない新型コロナウイルスが舞い込んできました。     …

名古屋から富山に周りで室堂と雪の大谷への行き方と帰還は黒部峡谷の旅

富山廻りで立山黒部アルペンルートへ混雑を避けて行ってきました。                   ▲目的地周辺です。   名古屋駅前の名鉄バスセンターで富山行きに乗車するため朝早 …

孫は可愛い初節句のお祝い金の相場!

初めて孫を持つ喜びを言葉で言うと、素直に嬉しいです。 自分の孫とは、自分の子供の子供です。 だいぶ前に「孫」という題名の歌があリましたが。     たしか、歌っていたのは、大泉逸郎 …

シングルマザー の恋愛は子供の気持ちを考え慎重に 再婚まで進めよう

 大恋愛の末に結婚して、不幸にも何らかの原因で別れたけど、これからどうしようかと迷ってる人に。     二度と同じ過ちはしたくないと思っていませんか?     …

no image

素肌美人になるためには日々のスキンケアと生活習慣が重要

   素肌美人になると以下のメリットがあります 1.化粧ノリがよくなり、長持ちする: 潤いのあるツヤ肌は、ファンデーションがよく伸び、メイクがしっかり肌に密着してヨレにくくなります。   & …