ときめきブログ

あなたのお役に立つ情報を提供しています。

関連記事

風邪・インフルエンザ 予防には飛沫感染避けてマスク・手洗いを実行

毎年冬が来ると、一気に風邪とインフルエンザの症状が気になります。   今年(2020年2月)は中国から、またとんでもない新型コロナウイルスが舞い込んできました。     …

嫌な部屋の匂いを取るには?まず空気の循環とパストリーゼで拭こう

 部屋の臭い匂いは嫌ですね、爽やかな処で生活したい。 住んでる部屋が匂うと嫌だから、染み付いた臭いを脱臭したい、ファブリーズをやっても落ちない臭いを取り除きたい方。     本人は …

バナナ1本に含まれている凄い栄養と効能を認識しよう

   いまでは安価で食べれるバナナですが、2005年〜2019年まで15年連続果物1位になっているバナナで、日本人が最も食べられている果物・バナナにはビタミンやミネラル、食物繊維がバランスよく含まれ、 …

花粉症の飛散量の多い日は年中無休で風の強い日

 花粉症とは、特にスギやヒノキなどの植物の花粉が飛散量することが原因でなるアレルギー性の病気で、くしゃみ・鼻水を起こすつらい症状の病気です。   公園や山に生えている杉・檜ばかりではなく、あ …

ゴルファーの皆さんスイングのフニッシュがキレイに決まる人は上手くなります

   我々は素人ですから、そんなに上手ならなくていいですが、せめて常時90前後で回れるようになりたいですね。     その為には素振りをしっかりやってホームを固めて、ボールを打つの …