ときめきブログ

あなたのお役に立つ情報を提供しています。

関連記事

30代の化粧はナチュラルにメイクして誰よりも綺麗に見せよう

 女性にとって欠かせないのが化粧じゃないでしょうか。 化粧はやり方によって大きく効果が作用します。     上手に化粧をすれば何倍にも輝きますし、逆に下手なメイクをするとその人の良 …

嫌な部屋の匂いを取るには?まず空気の循環とパストリーゼで拭こう

 部屋の臭い匂いは嫌ですね、爽やかな処で生活したい。 住んでる部屋が匂うと嫌だから、染み付いた臭いを脱臭したい、ファブリーズをやっても落ちない臭いを取り除きたい方。     本人は …

ゴルファーの皆さんスイングのフニッシュがキレイに決まる人は上手くなります

   我々は素人ですから、そんなに上手ならなくていいですが、せめて常時90前後で回れるようになりたいですね。     その為には素振りをしっかりやってホームを固めて、ボールを打つの …

新居に引っ越したときのカーテン選びとサイズの測り方

新居へ引っ越してまず最初にやることは、カーテン選び方じゃないでしょうか?   その時の測り方が大事ですね?     新居へ引っ越して部屋のインテリアの雰囲気を決めるのに重 …

七夕の 由来・意味を知って短冊に願いを込めて叶えよう

子供の頃、七夕(たなばた)といえば、親に遠い空を見上げて織姫様と彦星様が、一年に一度だけ会うということを聞いて、訳もわからず笹に願いを書いた記憶があります。     そして何を書い …