ときめきブログ

あなたのお役に立つ情報を提供しています。

関連記事

炭酸水には普通の水と違っていろいろ種類があります

こんにちは、昨今炭酸水のCMをやってます。 コンビニでよく売られていますね、飲んだことありますか?                                          ▲コップ …

花粉症の飛散量の多い日は年中無休で風の強い日

 花粉症とは、特にスギやヒノキなどの植物の花粉が飛散量することが原因でなるアレルギー性の病気で、くしゃみ・鼻水を起こすつらい症状の病気です。   公園や山に生えている杉・檜ばかりではなく、あ …

バレンタインの由来・起源をわかりやすく紹介いがいや以外

  バレンタインデーの起源は? 由来や日本と海外の文化の違いを  バレンタインの時期ですね、聖バレンタイの起源を知ってますか? 小生が青春時代には、そんな洒落たイベントはなかったです。   …

便秘で悩んでいる人あなた宿便を出してスッキリさせて抜群なスタイルに

ダイエットをして痩せたいと思う人は数知れずいます。   ダイエットをしたいとサプリメントを服用してる方、運動をしている方、高いお金を払ってダイエットを行なっている方は沢山いると思います。 & …

インフルエンザA・B・Cの種類と症状で予防法と予防薬を探そう

   インフルエンザの初期症状は多岐にわたりますが、なかでも急に発熱することは誰しも経験あると思いますが、どうするべきか迷うことがあると思います。   ▲発熱を測る男の子   &n …