ときめきブログ

あなたのお役に立つ情報を提供しています。

関連記事

炭酸水には普通の水と違っていろいろ種類があります

こんにちは、昨今炭酸水のCMをやってます。 コンビニでよく売られていますね、飲んだことありますか?                                          ▲コップ …

30代はお肌の曲がり角、綺麗にするならスキンケアを適所に

   上手なスキンケアで肌を綺麗にして輝く女性になる為には、適度な運動、睡眠、規則正しい生活と食事を維持する事だと思います。     分かってはいるが、なかなか絵に描いたようには行 …

佐々木麟太郎は花巻東校卒業して大谷翔平を越えるか期待する

   佐々木麟太郎選手の出身小学校・中学校ですが、北上立江釣子小学校(江釣子スポーツ少年団所属)→北上立江釣子中学校(金ケ崎リトルシニア所属)です。     いよいよ毎日新聞主催の …

30代の化粧はナチュラルにメイクして誰よりも綺麗に見せよう

 女性にとって欠かせないのが化粧じゃないでしょうか。 化粧はやり方によって大きく効果が作用します。     上手に化粧をすれば何倍にも輝きますし、逆に下手なメイクをするとその人の良 …

春の七草は無病息災を願うー七草粥の歴史と由来を紹介

こんにちわ!七草粥の由来を知ってるようで知らない人が多いと思います。     七草がゆ・七草粥とは、人日の節句(じんじつのせっく)1月7日の朝に食べられている日本の行事食。 &nb …