ときめきブログ

あなたのお役に立つ情報を提供しています。

関連記事

最近気になったニュース用語を選んで解説します(令和3年8月版)

 最近新聞でよく見る用語を分かりやすく解説するコーナー、これを読むと人に自慢できて楽しくなる。 ワクチンパスポート 新型コロナ・デルタ株ウイルス感染症ワクチン接種歴やPCR検査の隠棲結果を示す公的証明 …

インフルエンザにかかったら 何型が一番辛いA・B・C型

   毎年この病気が流行って来ますね、嫌ですね〜簡単にインフルエンザといっても型によって病状が違って3種類のインフルエンザウイルスがあります。      今年(2020年2月)は中 …

女性の皆様魅力的なくびれボディを作るにはヨガで筋トレに励む

キュット引き締まったウエストを作って彼に見せたいあなた。 学生の頃のようなキュッと締まったくびれを取り戻したいあなた。     それにも増して色気をつけた女性として魅力のある憧れの …

インフルエンザA・B・Cの種類と症状で予防法と予防薬を探そう

   インフルエンザの初期症状は多岐にわたりますが、なかでも急に発熱することは誰しも経験あると思いますが、どうするべきか迷うことがあると思います。   ▲発熱を測る男の子   &n …

蜂蜜は非加熱ハチミツの見分けかたと効能蜜ー健康の宝庫ですー6選!

ハチミツと言っても種類があります。 それは熱処理をしたはちみつか?非加熱のはちみつか?それによって栄養が全然違います。     花によって蜜源が違います、生の蜂蜜をお勧めです。 ス …