ときめきブログ

あなたのお役に立つ情報を提供しています。

関連記事

雛人形を出す時期はいつがいいか?良縁を引き込むための飾り方を解説

      ▲雛人形   3月3日は庚子(かのえね)※1である。 ※1:庚子(かのえね)とは:干支は10種類の十干(じっかん)と、12種類の十二支の組合せで60種類が存在し、60年で一巡しま …

賃貸物件を探すならどういう造りの部屋がいいか?どういう立地がいいか?

 賃貸物件をお探しのあなた、何を基準で決めますか? 家賃ですか?環境ですか?間取りですか? 造りですか?     迷ってしまいますね? 一生住む訳ではないと思いますが、購入する場合 …

30代の化粧はナチュラルにメイクして誰よりも綺麗に見せよう

 女性にとって欠かせないのが化粧じゃないでしょうか。 化粧はやり方によって大きく効果が作用します。     上手に化粧をすれば何倍にも輝きますし、逆に下手なメイクをするとその人の良 …

炭酸水には普通の水と違っていろいろ種類があります

こんにちは、昨今炭酸水のCMをやってます。 コンビニでよく売られていますね、飲んだことありますか?                                          ▲コップ …

梅干しの健康効果が凄い秘めたるパワー梅には実梅・花梅があり

梅とは、言えば梅干しと答える人は多いはずです。 梅干しと言えばすっぱいと想像するだけで唾が出る。 梅の花といえば早春をイメージする人も多いはずです。     梅干しの効果をもっと知 …