ときめきブログ

あなたのお役に立つ情報を提供しています。

関連記事

インフルエンザにかかったら 何型が一番辛いA・B・C型

   毎年この病気が流行って来ますね、嫌ですね〜簡単にインフルエンザといっても型によって病状が違って3種類のインフルエンザウイルスがあります。      今年(2020年2月)は中 …

便秘で悩んでいる人あなた宿便を出してスッキリさせて抜群なスタイルに

ダイエットをして痩せたいと思う人は数知れずいます。   ダイエットをしたいとサプリメントを服用してる方、運動をしている方、高いお金を払ってダイエットを行なっている方は沢山いると思います。 & …

最近気になったニュース用語を選んで解説します(令和3年8月版)

 最近新聞でよく見る用語を分かりやすく解説するコーナー、これを読むと人に自慢できて楽しくなる。 ワクチンパスポート 新型コロナ・デルタ株ウイルス感染症ワクチン接種歴やPCR検査の隠棲結果を示す公的証明 …

男の子の端午の節句の由来や意味は古来中国が起源

こんにちわ! まもなくゴールデンウィークですね、子供にとっては待ちに待った休日がやってきました。 新学期も始まり楽しい季節になりました。 お父さんお母さんに質問です。   中国の起源から兜・ …

体調不良のストレスの改善ならコーピング方法を使って治してスッキリしたい

ストレスで体調不良になった人は、何とかしたいと思う人は多々いるんじゃないないでしょうか?   治すには、どんな方法があるんだろう治してスッキリしたい。 胃が痛いムカムカする、なんとかしたい人 …