ときめきネタブログ

いろいろ知ってもらいたく書いてます。

関連記事

花粉症の飛散量の時期は日中が多いか雨の日が多いか少ないかアレルギー性鼻炎

 花粉症とは、特にスギやヒノキなどの植物の花粉が原因となるアレルギー 性の病気で、くしゃみ・鼻水を起こすつらい症状の病気です。          ▲杉の花              …

節分とは、1年の邪気を祓うため神社へ参拝して豆まきを親が子供に教えるとても重要な日本の伝統行事です

節分とは、何のために行うのか? 子供たちに日本の伝統文化を正確に伝えていきたい行事です。   一般的に節分には「鬼は外、福は内」と声を出しながら各家庭で行われる、福豆を撒いて年齢の数だけ豆を食べ厄除け …

脳を活発かにエゴマ油を毎日スプーン一杯でオメガ3脂肪酸で摂取

健康は誰しも望むことですよね? 大半の人は自分は健康に自信がある。 病院なんて行ったことがないと自慢してる人がいますが、病院へ定期的に行ってる人よりも、行かない人の方が突然に‥という話をよく聞きます。 …

驚くことばかり。蜂蜜の効能とレモンの皮の農薬とワックス、皮を食べたら死ぬ。

蜂蜜は体にいいと言われています。 その蜂蜜にレモンを輪切りにして酢漬けしますが、レモンは多くが輸入物で日本に入ってきます。     純粋蜂蜜レモン酢の健康効能がすごすぎる! 作り方 …

便秘・宿便を除いてぽっこりお腹を解消して抜群なスタイルにしたいあなた

ダイエットをして痩せたいと思う人は数知れずいます。   ダイエットをしたいとサプリメントを服用してる方、運動をしている方、高いお金を払ってダイエットを行なっている方は沢山いると思います。 & …