ときめきネタブログ

いろいろ知ってもらいたく書いてます。

関連記事

老け顔を若く見せるには髪型・メイクを決めて健康に自信をもて姿勢正しく歩こう

いつまでも若々しい生活を送っていくためには、老け顔の特徴を知ろう。   男性でも女性でも「老け顔に悩んでいる!」という人は、少なくない。 同年代の人よりも肌に張りがなく老けて見られたり、人に …

ストレスで体調不良の吐き気・胃腸炎を和らげるにはコーピング方法をためしてみよう

ストレスで体調不良になった人は、何とかしたいと思う人は多々いるんじゃないないでしょうか?     仕事、仕事と人間関係でストレスが溜まった〜ストレス発散しなきゃ〜胃腸炎・吐き気など …

雛人形を出す時期はいつがいい?良縁を引き込むための飾り方を解説

  今年2020年の3月3日は庚子(かのえね)※1である。 ※1:庚子(かのえね)とは:干支は10種類の十干(じっかん)と、12種類の十二支の組合せで60種類が存在し、60年で一巡します。2 …

朝ドラ「半分、青い。」の主演の永野芽都の鈴愛の五平餅マップと女優業と忙しい。

永野芽都さんは高校を無事に卒業しているでしょうか? その後は‥もう高校は卒業していると思います。   頑張れ鈴愛のその後は      朝ドラ「半分、青い。」に主演と忙しい身の上、フ …

梅干しの効能・効果を知ろう、胃腸にもいい風邪にもいいインフルエンザにもいい

梅とは、言えば梅干しと答える人は多いはずです。 梅干しと言えがすっぱいと想像するだけで唾が出る。   梅と言っても実のなる「実梅」、花を愛でる「花梅」と大別されます。     ▲初 …