ときめきブログ

あなたのお役に立つ情報を提供しています。

関連記事

雛人形を出す時期はいつがいい?良縁を引き込むための飾り方を解説

  今年2020年の3月3日は庚子(かのえね)※1である。 ※1:庚子(かのえね)とは:干支は10種類の十干(じっかん)と、12種類の十二支の組合せで60種類が存在し、60年で一巡します。2 …

ストレスならコーピング方法を使って治してスッキリしたい

ストレスで体調不良になった人は、何とかしたいと思う人は多々いるんじゃないないでしょうか?   治すには、どんな方法があるんだろう治してスッキリしたい。 胃が痛いムカムカする、なんとかしたい人 …

骨の細胞を知ろうー骨を壊す「破骨細胞」と骨を作る「骨芽細胞」がある

知っておきたい。 驚き!知らなかった〜「人体の ”骨“ が出す若返り物質」こんなに重要なんだ。   骨のことは、ただ身体を支えるだけだと思っていたけど重要なんですね。   &nbs …

『半分、青い。』の秋風先生男心を掻き乱され、裕子ちゃんを見送る

漫画家に育てた裕子ちゃんを、結婚のため寂しげに送り出す秋風先生の背中に‥親心が‥‥       ▲写真はイメージです。   そして迎えた、裕子ちゃんがオフィス・ティンカーベルで過ご …

『半分、青い。』の鈴愛の弟役の上村海成さんと女優の奈緒さんが岩村町に来場

「半分、青い。」の出演者上村海成、奈緒さんが、”えなてらすいわむら“の開設のセレモニーに登場。    恵那市岩村町で平成30年6月1日に地元特産品等を扱う特設販売所えなてらすいわむらを新たにオープンさ …