関連記事

シミに効く食べ物を取ったら美肌を永遠に保つために消えるのか

先日の朝鏡みたら突然発見してしまった時の、衝撃した出来事の告発です。     あなた、こんな経験ありませんか? ある日、昼間風呂に入って洗面台に立ったとき、いつもは見ないのに今日はマジマジと …

雛人形を出す時期はいつがいい?良縁を引き込むための飾り方を解説

  今年2020年の3月3日は庚子(かのえね)※1である。 ※1:庚子(かのえね)とは:干支は10種類の十干(じっかん)と、12種類の十二支の組合せで60種類が存在し、60年で一巡します。2 …

芽キャベツの効能はキャベツの4倍あるので健康効果と美容と美肌に最適な食べ物

これは凄い!、芽キャベツの栄養は驚異ある健康効果。   芽キャベツをご存知ですか? 一般に言うキャベツと比べものにならない大きさですが、栄養は美容と健康効果はたっぷりあります。   …

山田天満宮へのアクセスとご利益は金神社・御朱印・合格祈願・恋愛成就の方はぜひ

名古屋大曽根にある山田天満宮の中にある金神社で銭洗いして宝くじを当てよう。 その他合格祈願や恋愛成就にもご利益があります。     天満宮といえば菅原道真公、文教の祖神として、人々 …

孫の初節句とお祝い金の相場!のし袋に書くお祝いの言葉の例も解説。

初めて孫を持つ喜びを言葉で言うと、素直に嬉しいです。 自分の孫とは、自分の子供の子供、だいぶ前に「孫」という題名の歌があリましたが。     歌っていたのは、大泉逸郎さんの歌詞で「 …