ときめきネタブログ

いろいろ知ってもらいたく書いてます。

関連記事

永野芽都主演の『半分、青い。』のロケ地とセットの画像の紹介

平成30年度 NHK前期 連続テレビ小説が、ついに「半分、青い。」が放送されました。 危なっかしくもバイタリティーあふれるヒロイン鈴愛(すずめ)の物語。 続けて観てるとなかなかいいね〜 主演:水野芽都 …

雛人形を出す時期はいつがいい?良縁を引き込むための飾り方を解説

  今年2020年の3月3日は庚子(かのえね)※1である。 ※1:庚子(かのえね)とは:干支は10種類の十干(じっかん)と、12種類の十二支の組合せで60種類が存在し、60年で一巡します。2 …

山田天満宮へのアクセスとご利益は金神社・御朱印・合格祈願・恋愛成就の方はぜひ

名古屋大曽根にある山田天満宮の中にある金神社で銭洗いして宝くじを当てよう。 その他合格祈願や恋愛成就にもご利益があります。     天満宮といえば菅原道真公、文教の祖神として、人々 …

アルペンルートへはツアーを使わずに室堂で雪の大谷を見て可愛い雷鳥を見て雄大な山並を眺めてきた

富山廻りで立山黒部アルペンルートへ混雑を避けて行ってきました。            ▲目的地周辺です。   名古屋駅前の名鉄バスセンターで富山行きに乗車するため行きました。 4月 …

骨が記憶力、免疫力、精力など若さを取り戻す物質を生み出しています

知っておきたい。 驚き!知らなかった〜「人体の”骨“が出す若返り物質」こんなに重要なんだ。     人の骨・ただ単なる骨だと思っていませんか? 「記憶力」「免疫力」「精力」が身体に …