ときめきブログ

あなたのお役に立つ情報を提供しています。

関連記事

雛人形を出す時期はいつがいい?良縁を引き込むための飾り方を解説

  今年2020年の3月3日は庚子(かのえね)※1である。 ※1:庚子(かのえね)とは:干支は10種類の十干(じっかん)と、12種類の十二支の組合せで60種類が存在し、60年で一巡します。2 …

新居のカーテン選びとサイズの測り方

新居へ引っ越してまず最初にやることは、カーテン選び方じゃないでしょうか?   その時の測り方が大事ですね?     新居へ引っ越して部屋のインテリアの雰囲気を決めるのに重 …

蕎麦に含まれるポリフェノールや”ルチン“や”カテキン“の栄養価

 日本蕎麦を食べると身体にいいと言われていますが?   蕎麦は健康にいいと言うことは、昔から聞いていましたが、改まって聞かれると??ってことになってしまいます。   じゃあ調べてい …

コロナウイルスは空気感染で移る対策にはワクチンを接種する

猛威を振るうコロナは、空気感染で粘膜に付着すると移る、新型コロナ(武漢ウィルス)を誰が日本に持ち込んだのか?                             ▲ウィルス(イメージ) …

ハチミツの効能・お湯で溶かして飲むと身体に起きる驚きの効果8つのこと!

蜂蜜は甘いし美味しいですね。 ミツバチがせっせと花の蜜を集めた蜜、熱を加えてない天然の純粋蜂蜜には栄養がいっぱいです。     驚きの効果があるハチミツだから摂取しましょう  ハチ …