ときめきブログ

あなたのお役に立つ情報を提供しています。

関連記事

お盆のお墓参りといえば先祖供養するー 迎え盆・送り盆の意味と由来

 お盆といえば、正月と同じように休みがあって嬉しい行事の一つです。 以前昔は、田舎から都会に働きに出ていた人が、お土産をもって里帰りをするというのが定番でした。     世の中が変 …

『永野芽都』の 朝ドラ『半分、青い。』の岩村町のセット画像とプロフィール

  いよいよ始まる連ドラの恵那市岩村町のロケ現場風景写真 No.1 岩村の町が昔の商店街の様に戻った。     永野芽郁のプロフィール 本名:永野芽都(ながの めい) 生 …

鈴愛の初婚相手は誰か? 律でも正人でもないー新キャストを紹介

NHK朝ドラ「半分、青い。」の追加キャストの発表。   鈴愛の初婚結婚相手は誰か、律が鈴愛に申し込んだけど、振られた! 鈴愛の結婚相手は、果たして誰でしょう?           …

人の骨の役割は骨を壊す「破骨細胞」と骨を作る「骨芽細胞」がある

知っておきたい。 驚き!知らなかった〜「人体の ”骨“ が出す若返り物質」こんなに重要なんだ。   骨のことは、ただ身体を支えるだけだと思っていたけど重要なんですね。   &nbs …

岩村城下町で『半分、青い。』のセット画像と永野芽都のビキニ姿

 永野芽郁さんが岐阜県恵那市岩村町を舞台にして連ドラ撮影のため来日しました。 平成30年4月2日スタートより半年間の放映が始まった。     NHK連続ドラマ小説『半分、青い。』は …