ときめきブログ

あなたのお役に立つ情報を提供しています。

関連記事

鈴愛の初婚相手は誰か? 律でも正人でもないー新キャストを紹介

NHK朝ドラ「半分、青い。」の追加キャストの発表。   鈴愛の初婚結婚相手は誰か、律が鈴愛に申し込んだけど、振られた! 鈴愛の結婚相手は、果たして誰でしょう?           …

日焼け止め対策に紫外線散乱剤・紫外線吸収剤のどちらを選ぶ

日焼け止め効果は?しっかり紫外線対策をしましょう。 女性の大敵、紫外線対策に紫外線散乱剤・紫外線吸収剤のどちらを選びますか?     女性の大敵紫外線を阻止するのに 日差しの強い夏 …

骨の細胞を知ろうー骨を壊す「破骨細胞」と骨を作る「骨芽細胞」がある

知っておきたい。 驚き!知らなかった〜「人体の ”骨“ が出す若返り物質」こんなに重要なんだ。   骨のことは、ただ身体を支えるだけだと思っていたけど重要なんですね。   &nbs …

驚くことばかり。蜂蜜の効能とレモンの皮の農薬とワックス、皮を食べたら死ぬ

蜂蜜は体にいいと言われています。 その蜂蜜にレモンを輪切りにして酢漬けしますが、レモンは多くが輸入物で日本に入ってきます。     輸入物レモンは農薬の散布が多いのでよく洗ってくだ …

花粉症の飛散量の時期は日中が多いか雨の日が多いかによる症状

 花粉症とは、特にスギやヒノキなどの植物の花粉が飛散量することが原因でなるアレルギー性の病気で、くしゃみ・鼻水を起こすつらい症状の病気です。   公園や山に生えている杉・檜ばかりではなく、あ …