ときめきネタブログ

あなたのお役に立つ情報を提供しています。

関連記事

雛人形を出す時期はいつがいい?良縁を引き込むための飾り方を解説

  今年2020年の3月3日は庚子(かのえね)※1である。 ※1:庚子(かのえね)とは:干支は10種類の十干(じっかん)と、12種類の十二支の組合せで60種類が存在し、60年で一巡します。2 …

日本の水道水を浄水器に通してカルキを除去していい水を飲もう

水道水は、私たち日本人にとって身近な飲み物です。 飲用や調理、入浴、洗浄、等様々なものに水道水が使われています。                               ▲普通の水道水です。 「水 …

『永野芽都』の 朝ドラ『半分、青い。』の岩村町のセット画像とプロフィール

いよいよ始まる連ドラの恵那市岩村町のロケ現場風景写真 No.1     本名:永野芽都(ながの めい) 生年月日:1999年9月24日 出身:東京都 学校:たぶん私立、制服はブレザ …

ハチミツの効能・お湯で溶かして飲むと身体に起きる驚きの効果8つのこと!

蜂蜜は甘いし美味しいですね。 ミツバチがせっせと花の蜜を集めた蜜、熱を加えてない天然の純粋蜂蜜には栄養がいっぱい蜜蜂さんありがとう。   脳機能にいいから摂取しましょう  ハチミツを食べると …

シミを取って美肌・美顔にするには食べ物を選らんだら消えるのか

先日の朝鏡みたら突然発見してしまった時の、衝撃した出来事の告発です。     あなた、こんな経験ありませんか? ある日、昼間風呂に入って洗面台に立ったとき、いつもは見ないのに今日はマジマジと …