ときめきブログ

あなたのお役に立つ情報を提供しています。

関連記事

梅干しの効果は多いが特に血液サラサラにしますが食べ過ぎには注意

梅とは、言えば梅干しと答える人は多いはずです。 梅干しと言えばすっぱいと想像するだけで唾が出る。 梅の花といえば早春をイメージする人も多いはずです。     梅干しの効果をもっと知 …

雛人形を出す時期はいつがいい?良縁を引き込むための飾り方を解説

  今年2020年の3月3日は庚子(かのえね)※1である。 ※1:庚子(かのえね)とは:干支は10種類の十干(じっかん)と、12種類の十二支の組合せで60種類が存在し、60年で一巡します。2 …

食べ物で健康を害する雑学ー実はヤバい食品10選!

口に入れる物ですので慎重に食べめましょう。 下記にあっげたものは注意して食べた方がいいです。 信じるか、信じないかは人それぞれですが、疑った方がいいんじゃないですか?   健康第一です。 & …

植物のある部屋でインテリアと共にゆとり生活で満喫しよう

 いい季節になった今日この頃ですが、山里にはウグイスが鳴き、まだぎこちない鳴き声の鳥もいて、ちょっぴり暖かい春がきた季節到来ですね。   田舎に住んでいる人は畑仕事をしながら鳥のさえずりを聴 …

彼女が喜ぶ顔が見たいホワイトデーの贈り物は何にする

2月14日にチョコレートを貰った男性諸君、お返しをしなくちゃ成立しません! 何か考えていますか? 彼女の方は待ってますよ。 参考にしてください。            ▲ホワイトデ …