ときめきネタブログ

あなたのお役に立つ情報を提供しています。

関連記事

お盆といえば先祖を供養する行事 迎え盆・送り盆の意味と由来

お盆といえば、正月と同じように休みがあって嬉しい行事の一つです。 以前までは、田舎から都会に働きに出ていた人が、お土産をもって里帰りをするというのが定番でした。     世の中が変 …

鈴愛の初婚相手は誰か? 律でも正人でもない、「人生・怒涛編」始まる。

NHK朝ドラ「半分、青い。」の追加キャストの発表。   鈴愛の初婚結婚相手は誰か、律が鈴愛に申し込んだけど、振られた! 鈴愛の結婚相手は、果たして誰でしょう?        ▲故郷 …

アルペンルートへはツアーを使わずに室堂で雪の大谷を見て可愛い雷鳥を見て雄大な山並を眺めてきた

富山廻りで立山黒部アルペンルートへ混雑を避けて行ってきました。            ▲目的地周辺です。   名古屋駅前の名鉄バスセンターで富山行きに乗車するため行きました。 4月 …

朝ドラ「半分、青い。」の主演の永野芽都の鈴愛の五平餅マップと女優業と忙しい。

永野芽都さんは高校を無事に卒業しているでしょうか? その後は‥もう高校は卒業していると思います。   頑張れ鈴愛のその後は      朝ドラ「半分、青い。」に主演と忙しい身の上、フ …

雛人形を出す時期はいつがいい?良縁を引き込むための飾り方を解説

  今年2020年の3月3日は庚子(かのえね)※1である。 ※1:庚子(かのえね)とは:干支は10種類の十干(じっかん)と、12種類の十二支の組合せで60種類が存在し、60年で一巡します。2 …