ときめきネタブログ

旬のトレンドを知ってもらいたく書きます。

ホワイトデー

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しで悩む人気プレゼントの提案。

投稿日:2019年2月11日 更新日:

 

       ▲ホワイトデーのお返しのプレゼント(イメージ)

男性諸君にお知らせです!

もうすぐ女性からの

告白の日・聖バレンタインがやってきます。

 

スポンサードリンク

 

 

意中の人から本命チョコを貰った人は、お返しを考えなくてならないですね

 

何をプレゼントにしようか迷っていませんか?もう決まっていますか?

 

2月14日が過ぎたらすぐホワイトデーのお返しを余裕を持って、彼女にサプライズで用意をしたいですね。

 

義理チョコの人へのお返しは決まっていますが、彼女へのお返しをなんにしようかと迷っている男性諸君は多いのではないでしょうか?

 

3月になってからでは遅すぎますよ。
義理チョコへのお返しは、何となく決まっていても、彼女へのお返しをどうしようか悩んでいる人必見です。

                    ▲チョコレート(イメージ)

 

 

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しをサプライズに人気プレゼント探そう。

①ブレスレット

 

               ▲ブレスレット(イメージ)

 

ホワイトデーでのお返しの中でも人気プレゼントといえば、ブレスレットは女性の手元を引き立てる、アクセサリー系の中で定番でもあり、王道の贈り物ではないでしょうか

 

日頃、手元をみる頻度は多いと思うので、彼女がブレスレットをしてくれると、そのブレスレットをみるたびに貴方のことを想いますよね。

 

また、彼女と2人だけのペアブレスレットもいいと思います。

いつでもお互いが思い合えるアクセサリーを身につけているのは、特別感があって嬉しですよね。

 

買うときは予算を決めて彼女と一緒に買いに行くのもいいんじゃないでしょうか?

普段はあまり買うことのないブレスレットをホワイトデーにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

②スイーツ


定番のお返しの中でも、ハズレが少ない人気のあるスイーツの中から4週類を選んでみました。

 

●②の1:一流のチョコレート

ホワイトデーでのお返しに一流のチョコレートを渡そうかと考えている人は、バレンタインデーに彼女からもらったチョコレートのブランドを確認しておくことで、同じプランドを選ばずにすみますよね。

 

チョコレート好きな女性でも、なかなか自分に高級なチョコレートを買うという人は少ないようで、一流ブランドのチョコレートは贈ると喜んでもらえそうですね。

 

②の2:日本伝統の和スイーツ

ホワイトデーでのお返しに日本の伝統和スイーツを渡そうかと考えている人は、一度それとなく聞くことをお勧めします。

 

和スイーツが大丈夫でも甘すぎるスイーツは苦手という彼女には、程よい甘さの和スイーツをホワイトデーにプレゼントすると良さそうですね。

 

バレンタインのお返しに、日本伝統のいちご大福や羊羹などのスイーツを選んでみてはどうでしょうか?

 

●②の3:紅茶に合う焼き菓子

バレンタインのお返しに、焼き菓子の中でも特に絆を深める意味を持つマドレーヌも合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

                         ▲マドレーヌ(イメージ)

 

マドレーヌは「もっと仲良くなりたい」との意味を持ちます。フランスで貝の形に似せて作られるマドレーヌは。貝は日本では縁起物として扱われているため「縁結び」「円満な関係」を意味するそう。

 

ホワイトデーでのお返しに紅茶に合う焼き菓子を渡そうかと考えている人は、彼女が紅茶やミルクティーなどをよく飲むかをチェックしておくと良いでしょうね。

 

紅茶やミルクティーなどが好きな彼女には、甘さ控えめで女性に人気のある焼き菓子と相性の良いお菓子なので、焼き菓子の詰め合わせをプレゼントしてあげると喜ばれるでしょう。

 

バレンタインのお返しに、焼き菓子の中でも特に絆を深める意味を持つマドレーヌも合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

 

③ピンキーリング

     ▲ピンキーリング(イメージ)

 

ピンキーリングとは、小指に指輪をしている事で幸せが訪れたり、願いことが叶うなどの縁起かつぎとして昔から言われています。

 

ピンキーリングなら、さほど目立つ事もないので、ファッションの一部としても身に付けておけるので、可愛いピンキーリングをプレゼントすると喜ばれます。

 

一般的に小指は3〜5号と言われていますが、事前にさりげなく指のサイズを確認しておくと男が上がります。

 

 

④花束

         ▲真っ赤な薔薇(イメージ)

 

ホワイトデーでのお返しで人気の高いプレゼントと言えば、バラの花束ではないでしょうか?、ロマンチックな演出ができます。

 

花束を贈るなら定番ですが、真っ赤なバラを年の数をプレゼントすれば、きっと記憶に残るホワイトデーになります。

 

また、花束まではという人は、代わりにプリザードフラワーなども長く飾っておけるお勧めのプレゼントととして選んでみてはいかがでしょうか?

 

 

⑤アロマグッズ


▲イメージ写真

ホワイトデーでのお返しで人気の高いおしゃれなプレゼントと言えば、それはアロマグッズじゃないでしょうか?

 

良い香りは癒しの時間を提供してくれ、アロマオイルの中でも天然成分を多く含んでいるものは、家でのリラックス時間をさらにハイクオリティなものにしてくれます。

 

香りは、それぞれの好みが分かれるため選ぶのが難しいので、事前に彼女の好きな香りをリサーチしておく事も大切ですよね。

 

アロマライトやアロマディフュザーなどは長く使えて便利ですので、本体だけプレゼントして彼女が好きな香りのアロマを一緒に選びに行くデートプランもセットで計画してみてはいかがでしょうか?

 

 

⑥ネックレス

           ▲狙ってるよ〜 ネックレス(イメージ)

 

ホワイトデーでのお返しで圧倒的に人気の高いプレゼントといえば、ネックレスはアクセサリー系の中でも軍を抜いて女性に喜ばれる贈り物です

 

ネックレスの好みもあるので、選ぶのに難しいかもしれませんが、これも事前に調べておくか?

一緒に買いに行くか?して

 

彼女を喜ばせるためにも気持ちを込めて選びたいですね。

 

また、ネックレスをペアで付けたいという彼女もいると思うので、一緒のネックレスをつけると気持ちも繋がりますよね。
ペアネックレスを選んでみてはいかがでしょうか?

 

 

⑦スパ・マッサージ

     ▲マッサージをしてもらう女性

 

ホワイトデーでのお返しで意外にも人気の高いプレゼントといえば、日頃の疲れを癒せるスパやマッサージ体験です。

 

スパマッサージなどは、金銭的な面や時間の余裕がないと、行きたくても、なかなか行きにくいので、貴方からのホワイトデーのプレゼントとして期待する女性も多いようです

 

彼女への感謝の気持ちを込めて、一緒にスパへ行くプランや非日常の時間を味わえるマッサージ体験などをプレゼントとして選んでみてはいかがでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

 

彼女が喜ぶホワイトデーでのお返し人気王レゼントのまとめ

彼女に喜んでもらうホワイトデーのお返しの人気プレゼントは参考になりましたでしょうか?

 

プレゼント選びは、男の見せ場じゃないでしょうか?

 

どんなプレゼントを渡すかという事も大事ですが、彼女のために何にしようかと気持ちを込め、考えて選んだプレゼントなら彼女にも想いがきっと伝わります

 

ホワイトデーでのお返しを外さないためにも、日頃から彼女の好みをチェックしておき、今年のホワイトせーが一番の思い出になるように喜ばせたいですね

 

 

 

-ホワイトデー

執筆者: