ときめきネタブログ

あなたのお役に立つ情報を提供しています。

関連記事

インフェルエンザの予防には手洗いをしっかりと飛沫感染避けてマスクをしましょう

毎年冬が来ると、一気に風邪とインフルエンザの症状が気になります。   今年(2020年2月)は中国から、またとんでもない新型コロナウイルスが舞い込んできました。     …

味噌には乳酸菌がいっぱい入っていて、味噌汁の具には多めの野菜で塩分は外に排出。

たがが味噌汁と思わない、こんなにすごい味噌汁の威力があります。     各家庭で自慢の味噌汁の味があります。 栄養が豊富で、そのバランスもよい優れた食材で、「味噌の医者殺し」ということわざが示すように …

エゴマの効能は脳を活発にし毎日スプーン一杯でオメガ3脂肪酸を摂取

健康は誰しも望むことですよね? 大半の人は自分は健康に自信がある。   病院なんて行ったことがないと自慢してる人がいますが、病院へ定期的に行ってる人よりも、行かない人の方が突然に‥という話を …

新型ウィルス対策には免疫力をつける食事&予防にはうがいと手洗いを忘れずに

マスクだけではダメ!新型コロナ(武漢ウィルス)を誰が日本に持ち込んだのか?             ▲ウィルス(イメージ)   誠にもって迷惑千万 中国で見つかったのが1月の中旬、2月の春節 …

朝ドラ「半分、青い。」の主演の永野芽都の鈴愛の五平餅マップと女優業と忙しい。

永野芽都さんは高校を無事に卒業しているでしょうか? その後は‥もう高校は卒業していると思います。   頑張れ鈴愛のその後は      朝ドラ「半分、青い。」に主演と忙しい身の上、フ …