ときめきネタブログ

旬のトレンドを知ってもらいたく書きます。

関連記事

永野芽都 朝ドラ『半分、青い。』、プロフィールとロケ地とセット現場風景。

永野芽都と恵那市岩村町のロケ現場 No.1 本名:永野芽都(ながの めい) 生年月日:1999年9月24日 出身:東京都 学校:たぶん私立、制服はブレザー着用 血液型:AB型 趣味:写真撮影、ギター、 …

健康に気をつける方。どんな食べ物を食べたら良いか、読んで友達に自慢できる。

世界で最も体に良いとされてる、飲食物ベスト30 驚くなかれ!。 1位~30位はなんと身近な物だった。 心身の健康に欠かせない毎日の食事。     どうせなら健康的な食べ物でお腹を満 …

「半分、青い。」のおかげで五平餅が知れ、漫画家の師匠が絶賛のロケ地で大人気。

岩村町には多くの五平餅屋さんがあります。自宅での作り方)レシピ)が書いてありますので最後まで読んでください。 自宅でBBQの締めで五平餅は格別です、お子さんに喜ばれます。       ▲岩村 …

熟れたバナナが驚くなかれ1本の栄養・糖質、優れた要素を持っている健康パワー。

驚きのバナナパワー。バカにしてはいけない。 バナナは気楽に買って食べれる果物です‥目を見張るような栄養素があります。 低カロリー&栄養バランスが抜群。        ▲当たり前のバナナです。 &nbs …

鈴愛が離婚して子連れで、イライラして岐阜・梟町へ帰って”ものづくりを“…始める。

鈴愛がシンママになって梟町へ帰って来た、律は知るよしもない? 七転び八起きで昭和から平成を駆け抜ける姿『半分、青い。』の物語も 終盤に向かい鈴愛は子ずれで岐阜・梟町へ帰って来た。   &nb …