ときめきネタブログ

あなたのお役に立つ情報を提供しています。

関連記事

薬食同源とは?漢方の食養生として体にいい物を食べると健康に良い食べ物です。

どっちみち食事をいただくなら体にいいものを食べたいですね。   中国では、昔から「食医」といって、食事で病気を防いだり治したりする医者がいて、薬で治す医者よりも重んじられてきました。 &nb …

アルペンルートへはツアーを使わずに室堂で雪の大谷を見て可愛い雷鳥を見て雄大な山並を眺めてきた

富山廻りで立山黒部アルペンルートへ混雑を避けて行ってきました。            ▲目的地周辺です。   名古屋駅前の名鉄バスセンターで富山行きに乗車するため行きました。 4月 …

半分、青い。のロケ地岩村町のセット画像写真と永野芽都のビキニ姿

永野芽郁さんが岐阜県恵那市岩村町を舞台にして連ドラ撮影のため来日しました。 平成30年4月2日スタートより半年間の放映が始まった。     NHK連続ドラマ小説『半分、青い。』は月 …

秋風先生男心を掻き乱され、裕子ちゃんを見送る寂しさ親のような気持ちになる。

育てた裕子ちゃんを寂しげに見送る秋風先生の背中に‥親心が  裕子ちゃんが漫画家をやめて結婚するという選択を、秋風は受け入れました。       ▲写真はイメージです。   …

骨が記憶力、免疫力、精力など若さを取り戻す物質を生み出しています

知っておきたい。 驚き!知らなかった〜「人体の”骨“が出す若返り物質」こんなに重要なんだ。     人の骨・ただ単なる骨だと思っていませんか? 「記憶力」「免疫力」「精力」が身体に …