ときめきネタブログ

旬のトレンドを知ってもらいたく書きます。

未分類

永野芽都 , 高校生活 , 卒業していればその後

投稿日:

るろうに剣心に出演した永野芽郁、今後の進路は?

るろうに剣心の三条燕役で出演した永野芽都さん。とっても可愛いですよね。
あのるろうに剣心の三条燕役でもとっても可愛らしい役作りで大変素晴らしかったです。
では今回はそんな永野芽都さんが出演した作品、るろうに剣心の中ではどのような内容だったのか、お兄さんとはどのような関係か、卒業後の進路など、さまざまな目線で永野芽都さんについて調べてみました。
まず永野芽都さんが出演したるろうに剣心ですが、上記でも述べました通りとっても可愛らしい役作りで大変視聴者を魅了しました。
その役というのは三条燕役で、三条燕はるろうに剣心の中に出てくる牛肉鍋の店「赤べこ」の看板娘です。
作品の中では三条燕はただの看板娘なのでバトルアクションメインのこの「るろうに剣心」ではあまり出番はありませんでしたが、不意に映る三条燕役の永野芽都はとっても可愛らしかったですね。
その見た目は着物を身にまとい髪は役に合った言った手シンプルなヘアスタイルでとっても上品でした。
この様にとっても愛嬌のある役で、これがまた永野芽都さんの良さを引き立てとっても魅了されましたね。
今後もこの様な役で様々な面で活躍していってほしいものです。
そして永野芽都にはお兄さんがいます。そのお兄さんはとてもイケメンでとある噂が流れていました。
しかも永野芽都さんのお兄さんは三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんではないのかといった噂まで流れたというほどです。
詳しく調べてみた結果、そう言った事実はないようです。
とっても可愛い永野芽都さんの兄ですからカッコいいお兄さんがいてもおかしくないですよね。
永野芽都さんのブログでそのお兄さんのお顔を拝見させてもらったところとても目地からが強く男らしい雰囲気のイケメンさんでした。
兄妹そろって美男美女なんてとってもうらやましいですね。
では次に永野芽都さんの高校生活について卒業していればその後について詳しく調べてみました。
永野芽都さんの高校生活に当たっては残念ながらはっきりとした高校の名前まではわかりませんでした。
しかし私立高校に通っていることは間違いないそうです。ちなみに入学式は2015年4月9日だったそうです。
卒業していればその後につきましては、こちらも残念ながら詳しくは分かりませんでした。
大学に進学といった情報もありませんでした。
しかし永野芽都さんは2018年4月からスタートする朝ドラ「半分、青い。」のヒロイン役で出演します。
なので大学に進学するといった可能性は低いと思われます。
大学にしっかりと通いながら芸能活動を本格的に進めることは並大抵のことではありませんからね。
以上永野芽都について様々な目線で調べてみました。
永野芽都さんは、2018年4月からスタートする朝ドラのヒロイン役という大役を担っていくので是非これからに期待ですね。

-未分類

執筆者: