ときめきネタブログ

いろいろ知ってもらいたく書いてます。

るろうに剣士 水野芽都

朝ドラ「半分、青い。」の主演の永野芽都の鈴愛の五平餅マップと女優業と忙しい。

投稿日:2018年4月30日 更新日:

永野芽都さんは高校を無事に卒業しているでしょうか?

その後は‥もう高校は卒業していると思います。

 

頑張れ鈴愛のその後は

 

 

 朝ドラ「半分、青い。」に主演と忙しい身の上、ファッションモデル・タレント・女優業・雑誌「Seventeen」モデル活動を行っています。

 

          ▲恵那駅〜明智駅を走っていた「半分、青い。」の列車

 

『ロケ地の撮影写真が他のページにあります。よかたらここをクリックにしてみてください』

 

スポンサーリンク

 

 

永野芽都さんは順調に行っていれば今年4月で卒業のはずですが、永野芽都さんの高校卒業に当たっては、残念ながらはっきりとした事はわかりませんでした。

 

 

しかし私立高校に通っていたことは間違いないそうです。
ちなみに入学式は2015年4月9日だったそうです。

 

 

 

女優としての活躍としてはドラマ「ハガネの女」映画「るろうに剣士」などにも出演するほか、映画「俺物語にて(ヒロイン)2016年には連続テレビドラマ「こえ恋」でドラマ初主演をするなど、主演を行う女優として活躍しはじめています。

 

 

2018年4月2日からはNHKの連続テレビ『半分、青い。』が始まりました。

今日(4月30日)放送のシーンで人気漫画家の秋風羽織鈴愛の面接の

シーンで手土産に持って行った「五平餅」は東濃地方が発祥の地です。

そのお店を紹介します。

※五平餅をクリックすると、自宅で美味しく作る手順が書いてあります。参考にしてください。

 


▲かんのん茶屋の五平餅

 

恵那市山岡町にある、飯高観音の前にある「かんのん茶屋」五平餅の発祥地です。
店内には、当時の五平餅の写真が飾ってあります。

 

 
▲かんのん茶屋            ▲飯高観音・恵那三十三観音第13番札所萬勝寺

 

 

五平餅は恵那市には数々あるけど、かんのん茶屋が安くて美味しい評判のいい五平餅、一本160円でお休み処です。※現在は一本200円になっています。

ついでに飯高観音で「ご縁」があるようにお詣りして来るのもいいものです。

 

   ▲岩村町・山岡町の五平餅・その他の店のマップ

 

永野芽都さんの、今のところ大学に進学といった情報もありませんでした。
なので大学に進学するといった可能性は低いと思われます。
大学にしっかりと通いながら芸能活動を本格的に進めることは並大抵のことではありませんからね。

 

 

以上永野芽都について様々な目線で調べてみました。
永野芽都さんは、2018年4月からスタートした朝ドラのヒロイン役という大役を担っていくので是非これからに期待ですね。

 

 

今回は、そんな永野芽都さんが出演した作品、るろうに剣心の中ではどのような内容だったのか、お兄さんとはどのような関係か、卒業後の進路など、さまざまな目線で永野芽都さんについて調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

るろうに剣心に出演した永野芽郁、るろうに剣心の三条燕役で出演した永野芽都さん。
とっても可愛いですよね。
あの、るろうに剣心の三条燕役でもとっても可愛らしい役作りで大変素晴らしかったです。

 

まず永野芽都さんが出演したるろうに剣心ですが、上記でも述べました通りとっても可愛らしい役作りで大変視聴者を魅了しました。

 

 

その役というのは三条燕役で、三条燕はるろうに剣心の中に出てくる牛肉鍋の「赤べこ」の看板娘です。

 

 

作品の中では三条燕はただの看板娘なのでバトルアクションメインのこの「るろうに剣心」ではあまり出番はありませんでしたが、不意に映る三条燕役の永野芽都はとっても可愛らしかったですね。

 

 

その見た目は着物を身にまとい髪は役に合った言った手シンプルなヘアスタイルでとっても上品でした。

 

 

この様にとっても愛嬌のある役で、これがまた永野芽都さんの良さを引き立てとっても魅了されましたね。
今後もこの様な役で様々な面で活躍していってほしいものです。

 

 

そして永野芽都にはお兄さんがいます。
そのお兄さんはとてもイケメンでとある噂が流れていました。

 

 

しかも永野芽都さんのお兄さんは三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんではないのかといった噂まで流れたというほどです。
詳しく調べてみた結果、そう言った事実はないようです。

 

 

とっても可愛い永野芽都さんの兄ですからカッコいいお兄さんがいてもおかしくないですよね。

 

 

永野芽都さんのブログでそのお兄さんのお顔を拝見させてもらったところとても目地からが強く男らしい雰囲気のイケメンさんでした。

 

 

兄妹そろって美男美女なんてとってもうらやましいですね。
以上永野芽都について様々な目線で調べてみました。
永野芽都さんは、2018年4月からスタートする朝ドラのヒロイン役という大役を担っていくので是非これからに期待ですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

-るろうに剣士, 水野芽都

執筆者:

関連記事

半分、青い。のロケ地岩村町のセット画像写真と永野芽都のビキニ姿

永野芽郁さんが岐阜県恵那市岩村町を舞台にして連ドラ撮影のため来日しました。 平成30年4月2日スタートより半年間の放映が始まった。     NHK連続ドラマ小説『半分、青い。』は月 …