ときめきネタブログ

あなたのお役に立つ情報を提供しています。

関連記事

秋風先生男心を掻き乱され、裕子ちゃんを見送る寂しさ親のような気持ちになる。

育てた裕子ちゃんを寂しげに見送る秋風先生の背中に‥親心が  裕子ちゃんが漫画家をやめて結婚するという選択を、秋風は受け入れました。       ▲写真はイメージです。   …

花粉症の飛散量の時期は日中が多いか雨の日が多いか少ないかアレルギー性鼻炎

 花粉症とは、特にスギやヒノキなどの植物の花粉が原因となるアレルギー 性の病気で、くしゃみ・鼻水を起こすつらい症状の病気です。          ▲杉の花              …

インフェルエンザの予防には手洗いをしっかりと飛沫感染避けてマスクをしましょう

毎年冬が来ると、一気に風邪とインフルエンザの症状が気になります。   今年(2020年2月)は中国から、またとんでもない新型コロナウイルスが舞い込んできました。     …

骨が記憶力、免疫力、精力など若さを取り戻す物質を生み出しています

知っておきたい。 驚き!知らなかった〜「人体の”骨“が出す若返り物質」こんなに重要なんだ。     人の骨・ただ単なる骨だと思っていませんか? 「記憶力」「免疫力」「精力」が身体に …

味噌には乳酸菌がいっぱい入っていて、味噌汁の具には多めの野菜で塩分は外に排出。

たがが味噌汁と思わない、こんなにすごい味噌汁の威力があります。     各家庭で自慢の味噌汁の味があります。 栄養が豊富で、そのバランスもよい優れた食材で、「味噌の医者殺し」ということわざが示すように …