ときめきネタブログ

いろいろ知ってもらいたく書いてます。

関連記事

雛人形を出す時期はいつがいい?良縁を引き込むための飾り方を解説

  今年2020年の3月3日は庚子(かのえね)※1である。 ※1:庚子(かのえね)とは:干支は10種類の十干(じっかん)と、12種類の十二支の組合せで60種類が存在し、60年で一巡します。2 …

O Lさんがめちゃ疲れてお風呂に入るのが面倒だ〜眠い嫌だ〜早く寝たいと困ってる人

部屋に帰ってきて疲れたと言って座ってしまって、お風呂に入るの面倒くさい!眠い〜〜!そんな時どうする? 知らぬ間にうとうとしてしまう人   ▲疲れた女性(イメージ)     …

ハチミツの効能・お湯で溶かして飲むと身体に起きる驚きの効果8つのこと!

ハチミツを食べると脳機能が向上し、老化を防止する効果ある。      定期的に蜂蜜摂取が、年齢と共に低下する記憶力や認知力を向上するという結果が出ています。 蜂蜜のポリフェノール特 …

ゴボウの歴史とゴボウの健康効果はこんなに凄い!もっとはやく知るべきだった

こんにちわ、いきなりですが、ゴボウは好きですか? 料理方法によっては、とても美味しい食べ物です。   僕は好きです。   スポンサーリンク     先ずは、ゴボ …

半分、青い。のロケ地岩村町のセット画像写真と永野芽都のビキニ姿

永野芽郁さんが岐阜県恵那市岩村町を舞台にして連ドラ撮影のため来日しました。 平成30年4月2日スタートより半年間の放映が始まった。     NHK連続ドラマ小説『半分、青い。』は月 …