ときめきネタブログ

旬のトレンドを知ってもらいたく書きます。

関連記事

先人が発明した、「納豆」の効果・血圧下げる。素晴らしい発酵食品で健康を‥。

日本人の朝食といったら、ご飯、味噌汁・鮭・納豆などが定番ですね・・・ しかし、朝食の定番となっている納豆って、実は朝よりも夜に食べた方が絶 対に美容や健康のためには言いそうなんです‥‥。   …

no image

永野芽都 , 高校生活 , 卒業していればその後

るろうに剣心に出演した永野芽郁、今後の進路は? るろうに剣心の三条燕役で出演した永野芽都さん。とっても可愛いですよね。 あのるろうに剣心の三条燕役でもとっても可愛らしい役作りで大変素晴らしかったです。 …

芽キャベツの栄養は身体にいい効果があり、健康に気を付けてる人は重視してください。

これは凄い!、芽キャベツの栄養は驚異ある健康効果。 芽キャベツをご存知ですか? 一般に言うキャベツと比べものにならない大きさですが、栄養は美容と健康効果はたっぷりあります。         …

ハチミツの効能・お湯で溶かして飲むと身体に起きる驚きの効果8つのこと!

蜂蜜を食べると脳機能が向上し、老化を防止する効果ある    定期的に蜂蜜摂取が、年齢と共に低下する記憶力や認知力を向上するという結果が出ています。 蜂蜜のポリフェノール特性が酸化ストレスを修 …

ひな祭りの雛人形はいつ出したほうがいい良縁が訪れるか?いつ頃しまうか?親心。

  今年の3月3日己亥(つちのとい・きがい)※1である。 ※1:己亥とは:干支の組み合わせの36番目で、前は戊戌(つちのえいぬ_ぼじゅつ)、次は庚子(かのえね・こうし)である。 陰陽五行では …