ときめきブログ

あなたのお役に立つ情報を提供しています。

関連記事

雛人形を出す時期はいつがいい?良縁を引き込むための飾り方を解説

  今年2020年の3月3日は庚子(かのえね)※1である。 ※1:庚子(かのえね)とは:干支は10種類の十干(じっかん)と、12種類の十二支の組合せで60種類が存在し、60年で一巡します。2 …

魅力的なくびれを作るにはヨガで筋トレしよう

キュット引き締まったウエストを作って彼に見せたいあなた。 学生の頃のようなキュッと締まったくびれを取り戻したいあなた。     それにも増して色気をつけた女性として魅力のある憧れの …

身体に良い食べ物 ベスト1位〜30位までを選んだ

 毎日口に入れる食べ物だから健康に気をつけたものを摂り入れたいですね。 料理の仕方を工夫をして美味しく食べましょう。     最も身体に良い物とされてる、食物ベスト30を表示しまし …

梅干しの効果は多いが特に血液サラサラにしますが食べ過ぎには注意

梅とは、言えば梅干しと答える人は多いはずです。 梅干しと言えばすっぱいと想像するだけで唾が出る。 梅の花といえば早春をイメージする人も多いはずです。     梅干しの効果をもっと知 …

七夕の 由来や 意味を知って短冊に願いを込めて飾ろう

子供の頃、七夕(たなばた)といえば、親に遠い空を見上げて織姫様と彦星様が、一年に一度だけ会うということを聞いて、訳もわからず笹に願いを書いた記憶があります。     そして何を書い …