ときめきネタブログ

いろいろ知ってもらいたく書いてます。

関連記事

雛人形を出す時期はいつがいい?良縁を引き込むための飾り方を解説

  今年2020年の3月3日は庚子(かのえね)※1である。 ※1:庚子(かのえね)とは:干支は10種類の十干(じっかん)と、12種類の十二支の組合せで60種類が存在し、60年で一巡します。2 …

日本の水道水を浄水器に通してカルキを除去していい水を飲もう

水道水は、私たち日本人にとって身近な飲み物です。 飲用や調理、入浴、洗浄、等様々なものに水道水が使われています。                               ▲普通の水道水です。 「水 …

芽キャベツの効能はキャベツの4倍あるので健康効果と美容と美肌に最適な食べ物

これは凄い!、芽キャベツの栄養は驚異ある健康効果。   芽キャベツをご存知ですか? 一般に言うキャベツと比べものにならない大きさですが、栄養は美容と健康効果はたっぷりあります。   …

健康に良いとされる食物を摂ってエネルギーの源にしたい

どっちみち食べるなら体・健康に良い物を食べたいと思います。     食物は人間の体には大切なエネルギーの源、その中で最も重要な自然の食 べ物を選んでここに載せました。   …

指の爪を揉むだけで調子が悪い所を簡単に分かって、なおかつ和らげる健康維持

お金をかけずに指を揉むだけで簡単に身体の不安を取り除けて健康維持に役立てられます。     自分の指または、パートナーの指をわずか1分間ぐらい揉むんです。   &nbsp …