ときめきブログ

あなたのお役に立つ情報を提供しています。

関連記事

雛人形を出す時期はいつがいい?良縁を引き込むための飾り方を解説

  今年2020年の3月3日は庚子(かのえね)※1である。 ※1:庚子(かのえね)とは:干支は10種類の十干(じっかん)と、12種類の十二支の組合せで60種類が存在し、60年で一巡します。2 …

便秘で悩んでいる人宿便を除いて痩せて抜群なスタイルに

ダイエットをして痩せたいと思う人は数知れずいます。   ダイエットをしたいとサプリメントを服用してる方、運動をしている方、高いお金を払ってダイエットを行なっている方は沢山いると思います。 & …

人の骨の役割は骨を壊す「破骨細胞」と骨を作る「骨芽細胞」がある

知っておきたい。 驚き!知らなかった〜「人体の ”骨“ が出す若返り物質」こんなに重要なんだ。   骨のことは、ただ身体を支えるだけだと思っていたけど重要なんですね。   &nbs …

スクワットして効果・筋肉をつけてスリムな身体になろう

ダイエットを試みるけど、なかなかうまく行かない。 サプリメントを飲んでも効果かないし、無理して食事を抜いてダイエットしても嫌だしと思ってる人、この方法はどうでしょう。     スク …

インフルエンザにかかったら 何型が一番辛い

   毎年この病気が流行って来ますね、嫌ですね〜簡単にインフルエンザといっても型によって病状が違って3種類のインフルエンザウイルスがあります。      今年(2020年2月)は中 …